2009年 01月 08日
猫の写真展を告知宣伝しましょう!
どんなに素晴らしい写真展を開催しても、それを「観たい!」と思ってる人に伝えなければもったいないと思います。そして、僕たちも、沢山の「猫の写真」に出会いたいと思っています。

主に関東地方で開催の猫写真展を、こちらでご紹介させて頂きたいと思います。
【他の地域もOKですが、関西方面の案内はひびいろいろ-大阪下町風味の猫写真-の情報が充実しています。尚、「ひびいろいろ-大阪下町風味の猫写真-」さんでは自薦の宣伝・告知は行っておりません。ごとーさんの目に留まった情報のみが紹介されております。】

「猫写真展」に関する情報をお持ちの方、自薦他薦を問いませんので下記アドレス宛てに「写真展詳細、リンク先、御連絡先(メール等)」を御記載の上、お知らせ下さい。

hoshinowanganneko3●yahoo。co。jp

(● は@ に 。 は . に変えて下さい)

規模の大小は問いませんが、「猫の写真展」もしくは、「猫写真の展示が主な展示会」に限らせて頂きます。
尚、極力ご要望には応じさせて頂きますが、掲載の可否に関しましては、全てこちらで判断させて頂きますのでご了承下さい。又、当事者及び第三者に対し、著しく不利益をもたらすと判断した場合は、予告無く掲載記事を削除させていただきますのでご了承下さい。
[PR]

by tokyonekogatari | 2009-01-08 15:00 | 猫の写真展 ご紹介


<< CAT THEATER 上野昌...      「東京 猫語り」 写真展開催決... >>