2009年 05月 05日
「世界はニャーでできている。」
c0194541_13523826.jpg


2009/5/16(土)~17(日)、東京ビックサイト(西館)でデザインフェスタVol.29が開催されます。
このイベントはあらゆるジャンルのアート(オブジェ、イラスト、パフォーマンス、写真、、、etc)が集結するイベントで、2600ものブースが出ます。

一言で言えば「アートの見本市」みたいなイメージでしょうかね。

デザインフェスタ自体は「写真展」ではありませんが、「世界はニャーでできている。」 の「しぐ」さんが写真をたくさん出展されますのでご紹介させていただきます。
(詳細はこちらをご覧下さい。)
管理人の「しぐさん」は猫の写真を精力的に撮影している気鋭の若手です。
しぐさんとお会いした事は無いのですが、彼の行動力には感服です。
破格での物販(展示作品、ポスカ)もありますよ。

開催日程は、「東京 猫語り」展と同じ週末の 5/16(土)~17(日) です。

ビックサイトのある「国際展示場」と、僕らの写真展が開催される「渋谷」とは『埼京線ーりんかい線」でつながっています。移動時間は30分位でしょうか。

但し、ビックサイトは広大ですので、「世界はニャーでできている。」だけが目当ての人はこちらでご確認の上行って下さい。
とにかく広いので、もし他の展示も全て見たいなら丸1日かかります。
せっかく上京して、僕らの展示を見る時間が無くならない様にして下さいね!(お願いします!)

デザインフェスタVol.29は、入場料が800円かかりますのでご承知置きください。 (「東京猫語りは無料ですから念のため。)
[PR]

by tokyonekogatari | 2009-05-05 13:08 | 猫の写真展 ご紹介


<< Del Amo Love & ...      プリントに拘りました! >>