人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 07日
「東京猫物語」写真展開催決定!
2009年に開催し、6日間で1200人以上の皆様にご覧頂きました伝説の写真展「東京猫語り」が、さらに進化して「東京猫物語」写真展として帰ってきます。

こちらで「東京猫物語」写真展の進捗状況や、開催までの道程、お知らせ
そして気になる猫写真展の情報もお知らせして行きたいと考えております。

写真展の詳細な内容は未定ですが、開催は2011年5月頃になると思います。

・メンバー4名の作品群で1フロアー(作品約80点)
・Hoshinoの個展で1フロアー(作品約40点)
・共催(個人・グループ)への1フロアースペースレンタル(作品約50点~100点)
・猫関連作品の販売、及び協賛メーカー様のサンプル配布



猫写真展の情報をお持ちの方、「東京猫物語」写真展との共催を希望される方、「東京猫物語」写真展への協賛を頂ける方などがございましたら、こちらのエントリーに必ず鍵コメントで御一報頂きたく存じます。

尚、本企画は「東京猫物語」メンバー5名で運営いたしますので、メンバー全員の合意の下で共催・協賛のパートナー様を決めさせて頂きます。応募された方々全員との共催・協賛のお約束をすることが出来ませんので、予めご承知おき下さい。

by tokyonekogatari | 2010-11-07 12:45


<< 追い風が吹いて来ました!      新しい風が吹き始めています。 >>